入国の書類を指さして、何しに来たの?これ書いてないみたいなことをなんか言ってくるけど、喋れない・・・

(´Д`)ハァ…~~イライラ

お姉さんの苛立ちが伝わってくる(´;ω;`)

ホテル?(#゜Д゜)y-

NOホテル(´;ω;`)


NOホテル?!?(#゜Д゜)y-

マイ ハズバンド ジョブ!!(´;ω;`)


カタコト英語で言うも


where are you ハズバンド?(#゜Д゜)y-

・・・(家の住所知らない(´;ω;`))


ハァ・・・(#゜Д゜)y-


何回かやり取りしてたら、パスポートのこの部分をここに書けということらしく、今回はいいけど次は必ず書かないとダメだからね!!と英語で怒られました(´;ω;`)

台湾語喋られないし、英語なんて10段階の2でしたからぁぁぁぁ!!わかんないよおおおお!

(›´ω`‹ )ゲッソリ・・・

提出書類は旦那の会社が名前とか全部書いてくれていたので、必要ないと思ってたら住所は書かないといけなかったみたい、教えてくれよ!!
と八つ当たり(´;ω;`)

ゲッソリしてスーツケースを回収して出ていくと、旦那が待っていてくれました

ゲボももうすっかり乾いたよ・・・(笑)

母ちゃん大変な時息子はグーグー寝てたのでそれだけは助かりました

{C11E4744-B427-4D52-888D-B4A9B2F8DBDD}