まず家に到着して初めてのお昼ご飯は餃子!

左から、焼きそば風の蒸した麺と
餃子、キムチ味カレー味ノーマルの三種類
右は水餃子(^^)

{7E5640CB-1EB1-4A89-8952-72BC86575A4A}


そして夜は、私と息子の歓迎会するために旦那が小籠包が美味しいというお店へ

{C8570660-7C8E-4BD2-BD74-ED578D451E29}

あっつあつでしたが、レンゲに入れて小籠包を割りスープを飲んでおいしー!✧ \( °∀° )/ ✧

{32ABADF0-A10A-41CD-9AB1-7D4FEB387768}

↑これは豚バラ肉を茹でて甘辛いタレがかかってます!

{1FC97C72-B136-4744-A270-4734AA8D6265}

↑これは、くうしんさいの炒め物
ごめんなさい正しい漢字がわからない(笑)

{9C750560-5C03-480E-BF05-62D6FFB05432}

↑これはニラ餃子!

息子の相手しながらなので、なかなか正しい料理の名前とか味をレポ出来ず(;´Д`A

また余裕がでてきたらがんばりますね( ー̀дー́)و

噂には聞いてましたが、全体的に油っこい印象です
しかし、酢醤油や生姜のたれや味付けでさっぱりとするように工夫してあるのかな?と思いました(*'ω' *)