台湾のコストコはコスコと発音するらしいです、旦那の休みが開けたら母子2人で日中は生活することになるので買い出し!

{F8B97D68-F7BD-4A37-B44A-B56894618545}

タクシーで10分ほどの所にあります(*'ω' *)

ここのコストコはカードがなくてもフードコートは利用できます!

{0F0793B9-F20D-491D-9A41-4B58B6F9075C}

フードコートを過ぎて、エスカレーターで上の階へ

{A261184A-1EC9-4A4C-9761-51F863725072}

雰囲気は日本と変わらず、日本の食材も多く取り扱っていました!

日本のお菓子をみんな買い物カゴにバンバン入れてました(*´˘`*)

{B29303C1-50B8-4865-B816-2F77A19D72B1}

カートの椅子は1人乗り用で、布をクッション代わりに息子も一人乗り✧ \( °∀° )/ ✧

いっぱい買いました!

生活用品はトイレットペーパーにキッチンペーパー

食料は米、ニンニク、玉ねぎ、エリンギ、えのき、牛肉ミンチ、鮭切り身、パン、マッシュポテト
みんな大量(笑)

でも長持ちしたり、冷凍できるものにしたのでしばらくはこれでがんばります!!( *˙ω˙*)و グッ!

{9E1B4EF1-5743-4AE2-9896-F9A7A727BB5E}

息子は半分ほどまわったところでグズグズ、色んなものや人を見て刺激を受けるんですかね

スーパーに行くとすぐに眠たくなるようです(笑)