開封作業もどんどんすすめて、待ち遠しかったものが続々とでてきました!

お座りや寝返りも船便を送った1ヶ月前に比べるととっても成長していたので、ソファに寝転がしておくのはソロソロ危なくなってきました(;´Д`A

{C8A63A32-3F1D-4BE5-BBF0-E04DB646C7D2}

家は床がほとんどタイルなので、目が届く範囲に息子が寝転がって遊べるような場所がありません

歩きはじめが心配です、絶対転んだら痛いだろうな( ̄▽ ̄;)

{87E23EC8-228E-4529-9742-97ABECEF948E}

腰がしっかりしてきたので、ベビーカーも自分の力でググッと前のめりになります

{3965C434-6E45-4878-AD02-D0790221565D}

勢い余りすぎてベビーカーに取り付けた玩具がすぐひっくりかえります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)