日本から持ってきた、旦那へのクリスマスプレゼントは、カップ焼きそばでした(笑)

一平ちゃん夜店の焼きそば
ショートケーキ味!!!!

{7E40BCCB-A0E3-4B22-A88B-5294B7EF63D1}

友達が食べたという話をしたら、俺も食べたい!!とのこと(ノ∀`笑)

休みの日のおやつに食べることに( ̄▽ ̄;)

{E914AF1E-AF07-4175-B0C0-3C3A3E7960B7}

ソースは変わらずソース!

でもかやくがオカシイ・・・

{BD605137-85D3-406C-A305-1A0E9E2E6F39}

甘い砂糖菓子のようなものとドライフルーツ??

{FB926E06-CB81-4208-9D6A-3E680B662B7F}

特製マヨもかけて

匂いは完全にあまーいお菓子の匂い、しかし食べるとソースは塩ダレのような味で、焼きそばと思って食べると口の中は甘くて混乱します(゚ω゚;A)

食べられないこともないけど、美味しくもないなーとふたりでいいながら

最後は旦那がショートケーキ味なら生クリームかけてみたら?とたまたま家にあった生クリームを





ブシューーーーーーーー!!






{5698D9D4-61F8-47DC-A205-5F2531A82DF8}

あーあ、やっちまったな・・・

なにもそんなにかけなくても(;´Д`A


食べてみましたが、ただただ生クリームの味でした(笑)

次は買わないかな・・・(-ω-)笑