あけましておめでとうございます( * ˊᵕˋ )笑笑

台湾での年越しはまったり家で過ごしました、お昼に市場で買った海老や野菜を天ぷらにして

年越し蕎麦が晩御飯

{6D3CEF95-F04C-4521-9A16-5B0C00F1A64A}

ちょうどいい丼うつわがなくて巨大なさらに入ってます(ノ∀`笑)


時差があるのであと1時間で年越しかーと2人で言ってたらラインがピコピコ

あけおめー

ことよろー

あ、日本はもう年明けたのかー!!


そうこうしてたら台湾もカウントダウン、、、
特にしませんでした夫婦で寝る準備をボチボチしてたら、


パン!!パンパン!!

まさかのまさか、街中で花火が上がってましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

{3BE70775-1E55-44EE-B737-DB39BDEC4AA8}

家の近くに大きな川があるので多分そこだろうと旦那が言ってました、それよりも息子がこの激しい音で起きないかヒヤヒヤ・・・(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ちょっと遅めに寝かしつけたので何分か続いた花火の音にも起きず(*´∀`)-3ホッ

台湾で過ごす1年どんな年になるのか楽しみです!