台湾は年が明けてもまだクリスマスツリーを飾ってました

年越しよりも春節がメインなのでお店などは旧正月に向けて沢山の赤いものが並びます

{3CB54A11-D7C0-4994-9A54-4DFA4B11DF90}

スタバもこんな感じで、干支の酉がモチーフの商品がいっぱい!

{A2B5169E-71E5-4CF7-B3CC-78DC3ADC6286}

なかなかオシャレなこの店舗は予防接種の病院の目の前だったので帰りに寄りました!

{9068E5C3-B0BB-410F-9F14-059EA29AF517}

カフェオレに生クリームと多分ナッツ系のソースがかかった飲み物

{5EA2052C-63F5-4F6F-9E3D-6F71D0027D23}

生クリームが、どえらい甘くてビックリ!!!

台湾の甘いもの好きはスタバまで基本の味が甘いのか・・・

クリーム大好きだけど食べられる甘さじゃなかったので泣く泣く残しました_| ̄|○ il||li