今日は歩いて10分もしないところにあるミスタードーナツにお散歩がてら行ってきました!!

トレイに取れば楽勝か、と思って行ったらなんと

ぜーんぶショーケースの中に入って売っている感じ・・・、しかも中国語表記(;´Д`A

旦那が指差して頼むと通じました(笑)

{3160749A-32C7-4223-96B7-25BD685C0744}

ミスドの持ち帰り用のパッケージも春節仕様


そうそう、驚いたのがポンデリングの品数の多さ!!!
フレンチクルーラーも種類が多かった!!


{0ADC049F-ACF5-47C6-BE81-C860C10B9441}

その代わりにエンゼルクリームやチュロス
普通のドーナツ系が少なかったのです!!

お客さんが多くてちょっと写真撮れなかったので、また平日にでもお散歩してきます(ノ∀`笑)



{930F307E-DA20-46CE-9460-6B3E737715C7}

息子と過ごし始めて父親歴1ヶ月半ほど・・・
頑張ってます、

しかし似てるのは頭の形だけだな(-ω-)笑