朝日が登る前から自宅を出発!
また、しばしサヨナラ実家(っエ`o)エグエグ

8月1日、両親と一緒に台湾へ向かうことに

朝イチの神戸空港発ベイシャトルに乗り込み関空へ、朝から写真撮影タイム(笑)

{C2DED1BE-53FC-4452-A1DA-8E06E355B7B2}


空港に着くと、とりあえず荷物計量しとこかなと思ったらまさかのオーバー!

慌てて荷物の組み合わせ変えて、出発前にモタモタ(;´Д`A

でもしっかり飛行機と記念撮影(笑)

{84AE1BFC-2CF5-4AB4-A956-2A80EEE3B1CC}

peachが一番安かったので、並び席に指定していたのに、なんと発見されたら違う席で困った困った

でも息子はなんとか寝てくれて賢かったのでセーフ、やっぱり飛行機が一番心配だったので良かった( ̄▽ ̄;)

両親もお疲れだったので、無事に台中の家に着いたらみんなでお昼寝

{40AE5784-2C5B-41C4-B610-9B97D9A99C1D}

ご近所案内しましたー!

近くのお寺、夜になると綺麗にライトアップされてました!

{5B368530-9AA1-48AB-85B6-4410B43CCE82}

たまにTVで見かける、おじさんが村中に絵を描いた虹の村にも行ってみました

{C4B7DB16-CEA4-4E96-B762-073935258500}

ドラえもん!?発見(ノ∀`笑)

{0D6F5D43-39AB-4A3A-BDBA-93B5BFF660C2}

息子は、あっ!とか指さしてなかなか楽しんでましたヽ(*´∀`)ノ

{448F8CDF-7FC7-462B-A2A7-6D639E7210C4}

おじいちゃんおばあちゃんと我が家で1週間一緒で息子も大喜び、旦那もこの家にこんなに人がおることないよなー!と笑ってました

{73F48A60-89FC-4623-BFCF-DA2C1633E7DC}

確かに、お客さん来たことなかったので笑