久々の、まぁるい抱っこ!!
大きくなってきたので、フワフワな髪の毛が顔に刺さってかゆい(ノ∀`笑)

{1BE84352-3614-459E-8173-2F47DE20D5A4}

最近どんどん活発になってきた息子、カンガルー抱きは気分じゃない時も出てきました

で、しばらくピーナッツ抱きか、寄り添い抱きをしてたんですがチャレンジした所

大人しく包まれてましたヽ(*´∀`)ノ

お出かけから帰ってきたら、スリングを外そうとリングに手を伸ばすと息子もモソモソ動き出しました(笑)

{1ECC310F-B925-4523-9498-3F41ACEC4495}

男の子はやんちゃですね、色んなところに登っては落ちての繰り返し・・・

家中の引き出し開けまくり・・・


{5204C869-6611-43EF-B6A6-3137247B2375}

そして、今は歩くのが楽しくて楽しくて、母の手をふり払い自由しまくり・・・

毎日、ダメ!ダメよ!ばっかり言ってます(;´Д`A

歩く機会が多いとスリングの機会も減って、成長は嬉しいけど何だかちょっぴり寂しいです(>_<)