台湾もようやく秋らしくなり、朝晩と冷え込むようになりました

タンスの中もちょっとだけ衣替え、日中はまだまだ暑いので半袖もありタンスの中はパンパンです(笑)

日本人学校での秋祭りに参加してきましたー!!

{FE18D64D-1F0F-4642-A7C4-768C58A95113}

お神輿や、盆踊りなどありましたが息子は興味なし( ̄▽ ̄;)

グラウンド一周して、階段上り下り、遊具でめいいっぱい遊んで、飲み食べる・・・

{BA56E791-7DB2-44C9-9D63-D0AA003D613B}

楽しかったみたいで、1人でずんずんと歩いて行ってました

{B9D9A633-D6B8-4DDE-B324-F853796E7D11}

母を思い出して、ちょっと寂しくなり手を繋ぎにきてまた一緒に歩き出したり

可愛い奴め!!

{EF73CF9D-0787-445E-8A97-9E835CA03C8F}

子供たちは浴衣や甚平、女性も浴衣を着てとても華やかなお祭りでした٩(*´︶`*)۶