10月末に誕生日だったので、たまにはマッサージ行ってきたら?と旦那が珍しい発言をしました(・∀・;)

頑張って息子を見てくれるらしいのでお言葉に甘えて行ってきましたー!

{33020E5F-E403-4E69-8311-649C94A70757}


太子悦養生会館というところ

台中 マッサージ 日本語 で検索して引っかかったところ、自宅からバスと徒歩で15分ほどで行ける!(`・ω・)bグッ!

{59DBE7B2-55D7-4276-AD50-144015BDCA62}

入口は温泉施設のよう・・・

とりあえずφ(..)メモメモしてた紙を見ながら、予約の電話をしてみると

ウェイ、ニィハォ

思いっきり中国語・・・

あばばばってなりながら、行きたい日にちと時間が通じたけどあとはサッパリ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?


とりあえず行ってみたら、日本語が超堪能な受付の人がいる!!!!


電話のタイミングが悪かったかーー💦


平日の朝から夕方までいるよとの事です٩(*´︶`*)۶