入店すると初めてでも、何にも書いたりせずに
すぐに足湯に案内されました!

めくれるズボンと短い靴下で大正解( 。•̀_•́。)

ベテランそうなおじさん、おじいちゃんかな・・・に足湯に浸かりながら座ったまま、頭首肩を揉んでもらいます


(゚д゚)ウマー


もうね、押すとこ押すとこピンポイントで効く!上手い!!

来てよかったなーとか思いながら、次は部屋に案内してもらうが日本語堪能受付のひとはここでバイバイ・・・

中国語しか出来ないおじいちゃんと二人きり・・・

{0B53875B-B4FE-47B2-B757-D66F49564F29}


これに着替えて!!と持ってきた服はなんだか、日本の甚平みたいな感じ、着てみてスグぐらいに

コンコンッ、ガチャ!!

ノーノー!!

ジェスチャーで前後ろ反対と言われる

えーーーー!これ反対なの?!
一瞬タグを確認して、いやちゃんと来てるし・・・

やっぱり背中が前なの!?
えっ、これへんじゃない!?

{3DD20B24-7CCE-4F07-AA23-0F95B4A673BB}

ドキドキしながら着替えて、

オッケー??

オッケーオッケー👌👴

まじか、オッケーなのか(笑)


うつ伏せになり、頭にタオルをかけ、そして背中の紐を解かれ、その上からもタオルで指圧が始まりました

この為だったのか・・・ちょっと安心(笑)