全身マッサージ、やっぱりめっちゃ(゚д゚)ウマー

おじいちゃん(゚д゚)ウマー


iro-hanaさんは全身の滞っているものを、
ごっそーと流してくれるイメージですが

台中のこのマッサージおじいちゃんはこりにピンポイントで指や腕を使ってアタックしてくるイメージ

これはこれですごくいいんだけど、たまに・・・激痛(笑)

あー、中国語の先生に「痛い」を教えてもらうんだったとか考えてウトウトしたり( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ってなったり、まったりしていると

終盤になって、うつぶせのまま両足を持ち上げられ・・・もうこの時点で、えーーーー!(´゚Д゚`)

そのまま尾てい骨をギュッギュッ!!!


ものすごいポーズの私を踏んでるよね!?(笑)

次は座って、グルングルーンと身体を揺すられたと思ったら、バンザイしておじいちゃんの膝の上に背中を乗せて、ボキボキ!!

急に整体が始まって思わずわらってしまいました

そんなことはきにせず、おじいちゃんはマイペースに進めていって終了・・・

{D2D0DA73-5362-45E1-A5C4-52180E966230}

終わったあとは、オススメされた白キクラゲの甘いスープをいただいてお会計

面白い体験だった
そして、このあと1ヶ月は身体軽いままでしたΣ(゚Д゚)スゲェ!!