実は12月9日より台湾から日本に一時帰国しています

日本に帰国したならまずは!!!


iro- hanaさーん・:*+.(( °ω° ))/.:+

もちろん行ってきましたーー!!
{5185A96B-81EF-46A4-A3B3-95A2F7E49366}

久しぶりにお二人に会いましたが、とってもお元気で美しかったです(*/ω\*)キャー!!

今回は12月から新メニューに加わった

「テクニスパアドバンス×インナーマッスル」

を体験させてもらいました!!


{EDC246B2-9B08-4F26-8902-4285609A9A19}

産後のたるんだお腹周り、腰の上に乗ったお肉をやわらかーくするためにギューンとやってもらいます!

ブログで拝見して、なんだこのマシンは!!
いいなーいいなーと思ってたのでやっていただいて本当に嬉しくて、いつも以上にペラペラ喋ってました(笑)

テクニスパアドバンスをお腹に当ててもらうと
(*´∀`*)アッタカーイ!!!
カチカチに固まってたお腹の脂肪を、
手の平くらいの面で吸引プラスコロコロでやわらかくしてくれるんです、点ではないので皮膚が引きつって痛いということも無くちゃんと声をかけてくれてアドバンスの加減を調整してもらえました٩(*´︶`*)۶

{D3B39992-BDB6-4BDD-97B5-DEB3A6E16C04}

終わったらポッカポカ、しかもやわらかい!!!

家族に、帰ってさっそく触ってもらったり
妊娠前のワンピースを着てチェック!!( 。•̀_•́。)

{FAD16910-9032-4F78-8442-53B06FAED0AC}

じゃーん!ピッタリしたデザインだけど入ったよーーー!!(❁´ω`❁)

スッキリしたやん!と旦那にも褒めてもらいました☆
さすがです、iro-hanaさん(`・ω・)bグッ!


{E7691CB3-E370-46D0-8C5D-AD3C99E34D23}

体も心もリラックスできて、ほんとに癒されたー!!また次の帰国でもお世話になりたいなー(*´˘`*)♥