お久しぶりです!!

最近のブログはこの言葉から、始まることが多いですね(笑)

4月の頭に家族でベトナムのダナンという町に行ってきましたよー!(´ ˘ `๑)♡
台湾から出発できて日本からでは子連れで難しいところ、、、ずっと夫婦で探して決めたのがダナン!
今回は子どもに合わせた旅行ということで、ホテルの中である程度過ごせるリゾート地です

出発は台北から!ベトナム航空で

大好きなトーマスのマグネット絵本を持たせて


食事は用意出来ないけど、とベビーミールをいただきました!ビン詰めだからすごく助かります


大人の食事は台湾料理、旦那は気に入っていましたが私はあんまり進まず、、、

朝早起きだったので2時間ほど寝てくれたかな


次はハノイでダナン行きの国内線に乗り換えます( ・∇・)ノシ♪