国際線から国内線に乗り換えだったので荷物の受け取りと、また荷物の再検査💧

到着から搭乗開始まで一時間半、やばー!
そしてベトナム語と英語でわからない夫婦、なぜベトナムを選んだのか!!ㅠ_ㅠ

とか言いつつもなんとかカウンターに到着、ベトナムの暑さとバタバタしたので汗だく

手荷物検査のところで息子が走り出し捕まえられず、検査のゲートを逆走!
私はそれ以上行けないし空港係員が無線で叫ぶし、ひいいいいいい殺されるーーー!!(大げさですがホントに思っちゃった)

なんとか、しっしってしてもらったら戻ってきて一安心
ほんまに怖いから辞めてくれ(›´ω`‹ )
息子はふざけてキャッキャウフフ(´-`)

ぐったりしてたら、掃除のオバチャンがジェスチャーで子どもの遊び場を教えてくれました!
優しい☺


でもすぐに搭乗が始まったので、遊びたい息子を引きずりダナン行きの飛行機へ
子連れなかなか辛い(笑)