ホテルでは基本、プールで過ごしました!

息子はプールで大はしゃぎ、午前午後と二部制にして入る日も(ノ∀`笑)


また違う日はホテル内を散策、ホームページには予約いると書いてましたが、割と自由な感じで開放されてたボルダリング


嵐と嵐の合間のホテル滞在だった為、海は荒れ気味


旦那が本場のフォーを食べてみたいと注文したものと、子どもも食べれるかと思ってホットドッグを注文したらこんな👀ビックサイズソーセージが!!!


フルーツジュースで乾杯ー、旅行は息子もジュース解禁!
今までは寝てしまって間食が出来なかったとき、でもご飯が近い時にしかあげてませんでした

もちろん味をしめました...


小雨がパラついて、プールが無理そうな日は
テニスコートを発見


ボールもコート内にあったので使わせてもらいましたー!

全然テニスじゃないけど、息子大喜び


プールも1箇所だけではなかったので、こんなお洒落なプールサイドもあり写真撮っちゃいましたー!


何かと遊べたハイアット、子連れベトナムとしてはいいホテルを選べたなと思いました!

高いけど...(笑)