第2子なかなか授からないということよく耳にしました

というわけで、台湾の排卵検査薬を使ってみることに!!!

1人目はすぐにできてしかも病院での妊娠発覚だったので、検査薬の類は全く使ったことがなかったんですよね( ̄▽ ̄;)

ちょいと憧れもあり、購入!

生理周期はだいたい29から31日の間で、割とちゃんと来るタイプなので必要ないかな?という感じもしたけど

買って試したのがこちら

生理開始から11日目より計測、10個入でも安い台湾製!助かります

どうやら16日目が排卵日だったらしく、朝には反応が消えていました
こんなにもハッキリとわかりやすく出るもんなんだと、関心(( ˘ω ˘ *))

ほんのちょっぴり女の子希望だったので、前日狙いで、、、