旦那が、今回は出来てる気がする!
と予言、そんなすぐには出来んやろーと言いつつソワソワ
何日も前から妊娠検査薬してみて、そろそろ反応ある人は出ても良い頃なのに、出ないとガックリしてた私、、、


しかし26日の時点で、あれ出てない??
うっすら、
次の日、やっぱり薄くでてない?という日が続いて30日!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これは確定ですかーーーー!!??

旅行前だったので、慌てて産婦人科で確認してもらうが、袋はまだ確認できず

1人目の悪阻は5週3日で初登場
2人目の悪阻の5週3日を計算すると旅行に被ってくるーーーーーー

嬉しさ半分、不安半分で旦那にも報告!
フライングから逐一報告していたが(ノ∀`笑)

旅行辞めるかどうかってなったけど、2人目だしつわりもマシかも!!行っちゃえーって行ったらやっぱり5週3日で悪阻来たっていう(´;ω;`)

日本に帰ってきてからは2ヶ月ずっとこんな感じ、辛かったなー