ちょっと前のお話になってしまいますが。


台風が近づき、雨が降ったり止んだりの25日、大阪を拠点に活躍されている伊藤進さんという心書家さんの個展に行ってきました。


IRO波うた-そらのブログ--伊藤進











………ううっ。

こういう感想ってどうしたらいいのだろう。

私はこの心書展でいつも身体中いっぱい、身震いするくらいの感動と刺激を受けます。

そして、改めて自分を見つめなおす機会を頂いています。


IRO波うた-そらのブログ--伊藤進

…わたしもやってますねん。おおきに。 ふふ。



とにかくその空間のなんともいえぬ心地よさをぜひ皆様にも味わっていただきたいと思いました。

といっても、この東京での心書展はすでに終わってしまっているのですが(私が伺ったのが最終日でした・大汗)。



しかし!今度テレビに伊藤進さんが出演されます!

3分ほどの内容とのことですのでお時間のある方はぜひ!!


『生きるを伝える』
テレビ東京 10月5日(土) 夜8時54分~
BSジャパン 10月11日(金) 夜9時54分~
http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/

地上波は関東ローカルだけのようですが、 番組HPでもバックナンバーで見れるそうです。


また、伊藤進さんのHPもありますのでこちらもぜひどうぞ。

http://susumu-soul.sppd.ne.jp






伊藤さん、またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。