今年の漢字が発表されましたね。

『輪』とのことで。

…世間はそういう感じなんだなぁという印象です。



ネット上でも多くの方がされているように

私も私の“今年の漢字(感じ)”を考えてみました。



『立』 IRO波うた


『立』。

やっとのことで両手を地面から離し、前傾姿勢でよれよれふらふら。

だけど地を踏みしめてスタートラインに立っているような。

これから先、まっすぐで強い『立』から『歩』、『走』、『駆』、『跳』と進んでいけるように。


またバランスを崩して手を着いてしまうかもしれない。それでも。




あなたの“今年の漢字(感じ)”

ぜひイメージをつけて書いてみてください。

その漢字が、より自分の姿に近づくことと思います。