おはようございます虹

タチコウです王冠1


相変わらず蒸し暑い毎日…。


本日も朝からグッチョリーナでございます。。



先日、佐世保にお住まいのお客様から、美味しいドキドキ美味しいドキドキお土産を頂きましたので、

ご紹介音譜



1688Days-日和坂
(でました…アナログ人。回転の仕方が分かりませんでした。笑)


『日和坂』

ひのひかり米が練りこんであるのサブレで、サックサク(…ちょっと違うかな)ポロポロ(…それも違うかな)

どうやら…私はグルメレポーターにはなれないようです。


何だか新食感の凄く軽いサブレで、一個なんて余裕でペロリンチョですよニコニコ


いろはや人みんなで3時のおやつに美味しくいただきましたドキドキ


ごちそうさまでした≧(´▽`)≦