こんにちわ虹タチコウです≧(´▽`)≦


今日から、ブージュルードの秋物予約会が始まりました。



1688Days-ブージュルード

このマネキンさんの後ろに、昨日作成した『秋』を使う


予定…


だったんです…。  …が。


あまりのクオリティの低さに。。。


却下となりましたあせる


秋を飛び越えて、私には冬がやってきました。。


さてさて、冬眠の準備でもしましょかねDASH!    ちーん。




ヨカとですヽ(;´ω`)ノヨカとですよ、仕事ですから得意げ

今日からの予約会、頑張りま~すビックリマーク


1688Days


オトナなワンピースや、ブージュルードらしい素敵な柄のチュニックなど取り揃えておりますので、

是非遊びに来られてくださいねドキドキ


お待ちいたしておりますニコニコ