後悔よりベスト! | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

 

片付く家から自信を持って暮らす人を増やす

お片付けコンサルタント つじた信江です

プロフィールはこちら

 

 

「もっと早く知っていたら・・・」

「もっと早くやっていたら・・」

 

と後悔することありませんか?

 

 

 

 

例えば片付けなど

早く取り掛かる方がいいこともたくさんあります。

 

 

 

ですが

「今だから受け取れる」

こともあると思ってます。

 

 

 

例えば同じ情報でも

以前の自分と今とでは

感じ方や捉え方って違います。

 

 

 

だから後悔するなら

今がベストだった

と捉えみませんか?

 

 

 

そうしなかった自分に

ダメ出ししたり後悔するのは

せっかくある「できていること」に

目が向かわなくなります。

 

 

 

後悔もダメ出しも

落ちている時は特に

自分へ優しい言葉をかけてみて

 

 

 

今がベスト!

 

 

もし後悔していたら

お試しください^^

 

 

PS:

今月も「月一旅行」してきました!

今回はパソコンを一度も開かず(笑)

ゆっくり休む選択をしました。

今あることに目を向けたり自分に許可することも大事ですね^^

 

 

>>心地いい暮らしをつくるメルマガ

 

 

>>心地いい暮らしの応援を感じて仕事をするメルマガ

メルマガを読んで部屋が片付いた
いつも頷きながら読んでいます
読んで涙が出てきました
いつも気付きをありがとうございます
のぶりんと似ていても視点や考え方が私と違って勉強になります
などのメッセージをいただいているメルマガ。
ブログやSNSでは書いていないことなども書いてます。
お名前とメールアドレスだけの簡単登録で解除も簡単にしていだけます。
プレゼントの詳細は画像をクリックしてみてね。
 
簡単です。