ふんわり風船ハート10月スタートふんわり風船ハート

〜最近のわたし〜



山口県山口市感覚あそび塾おすましペガサス
上領なおこです流れ星


いつもありがとうございますおねがいラブラブ
氣がつけば10月もあっという間に1週間が過ぎていましたが…
皆さまいかがお過ごしでしょうか⁉️


今日は久しぶりに午前中予定がなかったので
朝からお掃除モードで拭き掃除や水まわりをゴイゴイやってスッキリした上領なおこです真顔真顔真顔キラキラ


最近はといえば…
先月中旬誕生日の日に下の子が足の指を骨折しまして毎日学校の送り迎えがあったり…汗
母がまたまた入院でバタバタだったり…おーっ!
お彼岸の最後の日に叔母が亡くなりこれまたバタバタで慌ただしく9月が過ぎていきましてもみじもみじもみじもみじもみじ

氣がつけば今日になってました
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑


バタバタながら大変かというと…意外とそうでもなくてクローバークローバークローバー
お仕事はここ数ヶ月感覚あそびの定期コースのお子さんとの感覚あそび中心の生活だったので
時間的にも氣持ち的にもゆとりがありピンクハート
突発的なイレギュラーな予定にも対応することができているありがたい環境に感謝です
ニコニコラブラブ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


10月に入ってからは少し落ち着いてきて
久しぶりに美容院に行って20cm近く髪をカット✂︎していい氣分になったりラブ音譜

こどもとお散歩しながら近くのカフェ☕️に美味しいものを食べに行ったりスイーツ



先日は人生初キラキラキラキラキラキラ
家の前の電線に見たことないくらいのすごい数のツバメの集団が止まっているのを発見しオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青
南の国に帰るとこなのか?
一斉にツバメたちが羽ばたいていく貴重なありがたい光景に2度も遭遇することができましたびっくりびっくりびっくり!!!








ありがたや〜お願いお願いお願い

そんな感じの10月の始まり…
最近の上領なおこでした流れ星流れ星流れ星

今日は久しぶりにブログを開いたら…2年前のブログが上がってきていたので
よかったらこちらもご覧下さいキラキラ



心理セラピーや
感覚あそびや
色んな講座やカードやイベントなどなど…

その時その時のやりたいことを
自分のやり方でカタチにし
たくさんの方々とのご縁をいただき
ここまでくることができましたふんわり風船ハート


氣付けば
感覚あそび塾もあっという間に7年目です
流れ星流れ星流れ星

ここまで続けてこられたことに改めて感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート

今、改めて思うことは…。
わたしは本当に人との出会い・ご縁に恵まれていたということ
それに尽きますおすましスワンおすましスワンおすましスワン


どこのだれだかわからない感覚あそび塾をはじめたばかりのわたしに
ラジオやテレビの取材をしていただけたり
講座の開催やオファー・サポートしてくださる方々がいらっしゃったり
セラピーや講座にお越しいただける皆さんの存在があったり
そんな数々のご縁に助けられてきましたクローバークローバークローバー


新たな学びの中で出逢えた師や友達にも本当に恵まれていたと思います。

本当に感謝しかありませんお願いお願いお願い


ここから先は
ちょっとぼんやりしていますが…。

何かを成し遂げたいとか
誰かみたいになりたいとか
何かを極めたいとか
そんなのは思い浮かばず…


感覚あそび塾をはじめた頃に思い描いていた
楽に楽しく
たくましくしなやかに
の想いはそのままに…。


自分も与えてもらったように
皆さんにとっての安心安全な存在と
居場所でありたいということ


そして、
お子さん
お父さんお母さん
老若男女関わらずすべての方に

あなたもあなたの大切な方も
みんなみんな大丈夫クローバークローバークローバー
を感じていただける

そんな時間や
メッセージや講座やセラピー
何かしらを発信していきたいと思っています
おすましスワンおすましスワンおすましスワン
(まだ、具体的にイメージできていませんが)

と、いうことで
7年目ここからは


感覚あそび塾☆上領なおこ
あなたの大丈夫を応援するサポーター
として山口から発信します虹





どうか、こどももおとなも全ての方が

自分らしくそのままに

生きることができますように




まずは、身近なあなたから

そして、必要なあなたへ届きますように…




クローバー感謝クローバー