【感謝】

新春おみくじメッセージ

蟹座満月メッセージ♪♪


山口県山口市感覚あそび塾流れ星

上領なおこです虹



こちらで募集いたしましたメッセージ音譜
たくさんのお申し込み頂きまして
ありがとうございました🙇‍♀️
金曜日までのお申し込み分は
すべて発送・送信させていただきました
🌸🌸🌸🌸

おみくじメッセージは2/4の立春まで受け付けておりますのでご希望の方はご連絡お待ちしています。



今回のおみくじメッセージは生まれた日からわかるサイクルといいますか、エネルギーを主にお伝えしたのですが…。

お申し込み頂いた20名弱の方のなんと8割が…。
今年のエネルギーの方でした!!!
ポーンポーンポーンキラキラまじビックリ‼️
(9の方続くなぁ〜と思ってその話をある方にしたら、その後ご夫婦・親子分のお申し込み頂いた方ご家族で9でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑)まじビックリ‼️


確率的にそんなわけないんやけど
事実そうなので、
お申し込み頂いた方は今回何かしらの意味があってメッセージを受け取られたのだと確信していますキラキラ
ちゅーちゅーちゅーラブラブ


9は1つのサイクルが終わり次のステップ・ステージに行く…そんなタイミング流れですねおすましペガサスキラキラ


ちなみに上領なおこは2020年と同じく今年はのサイクルなので
こつこつ、きっちり、計画立てながら
地に足を着けて過ごしていきたいと思います
ウインクウインクウインクラブラブ最も苦手なやつにやり笑笑





次回は1月22日の2020年最上の吉日と言われるスペシャルdayのメッセージを明日夕方までには募集したいと思いますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


それでは、今日も
ありがとうございましたピンク薔薇


クローバー上領なおこクローバー