スペシャルday&

水瓶座新月のメッセージ

終了致しました!!


下矢印下矢印下矢印


山口県山口市感覚あそび塾流れ星
上領なおこです虹


いつもブログをお読みいただき
いいね👍やフォローも
ありがとうございますウインクラブラブ
ピンク薔薇大感謝ピンク薔薇


先日募集しましたスペシャルdayのメッセージと水瓶座新月のメッセージは1/26までにすべてお届けさせて頂きましたおすましスワン乙女のトキメキ
ありがとうございましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


毎回お申し込み頂ける常連の方々
初めての方
お久しぶりの方
お友達からのプレゼント🎁として贈られた方
などなど 
いらっしゃいましたが

それぞれに必要なメッセージが届いていたら嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


今回は2種類のカードと生年月日からメッセージをダウンロードしてお届けしました流れ星流れ星流れ星


何度もお申し込み頂いてる方や
年末カードセラピーにお越し頂いた方は
テーマやメッセージがストーリーのように続いているのがわかって
それがまた面白かったり
深かったり…

色々受け取れるものも多いようで
後から頂く感想が楽しみでもあります
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ


そして、いつもありがたいことに
皆さん
設定した料金➕αでお振込み頂いたりと
感謝ハート感謝ですお願いお願いお願いキラキラ
(中には+1000円〜10000円の方もいらっしゃり皆さんの受け取り力にはびっくりです!!)


目に見えるところでの受け取り力も
目に見えないところでの受け取り力も

あなたが出したエネルギーは必ず
ベストなタイミングであなたの元に戻りますねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


今回は1/22の一粒万倍日〜1/25の水瓶座新月(旧暦のお正月🎍)というスペシャルday続きでしたがキラキラキラキラキラキラ

次回はいよいよ2/4の立春🌸
2020年の本格スタートの日にメッセージをお届けしたいと思います流れ星流れ星流れ星
(いつもとはちょっと違った感じでのメッセージをお届けできたらと思いますのでお楽しみにラブラブ)


皆さまの元に最高最善のエネルギーが降り注ぎますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ここから始まる毎日が素晴らしいものでありますようにクローバークローバークローバー

お祈りしています花束


それでは、今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサス

ピンク薔薇上領なおこピンク薔薇





ベルおまけベル
ダウンダウンダウン
(久しぶりにサイババァ❤️記事
はじめての方もぜひ読んでみてね) 

“人は思い込み
でできている”

だとしたら、あなたはどんな思い込みを
インプットしたいですか!?