(防府天満宮の梅🌸を撮って送って頂いたものです)


【募集】

2/4立春2/5天赦日・寅の日
〜スペシャルメッセージ〜



山口県山口市感覚あそび塾流れ星
上領なおこです虹



早いもので1月も終わり2月に入りましたねぽってりフラワー
2020年の本格スタートである立春桜も目前となりましたおねがいラブラブ

2月も上旬からスペシャルdayが続いていきますので、そちらについてもお伝えしつつ
スペシャルdayに合わせたおはなし会やメッセージの募集,2月の予定についてもお知らせしたいと思います流れ星流れ星流れ星



ベル2月のスペシャルdayベル    と募集&お知らせ桜





2/3(月)   節分節分
      一粒万倍日🌾

2/4(火)   門松立春門松
 ベル立春メッセージ募集ベル

2/5(水)    天赦日+寅の日トラ

2/9(日)    一粒万倍日🌾
     獅子座♌️満月🌕✨    
2/13(木)
ベルこころのおはなし会ベル

2/24(月)  魚座♓️新月🌙✨


※今年は2/29まである閏年です。
2/29にも何かしら発信できたらと思います桜









立春
-りっしゅん-


  1. 二十四節氣の一つ。
    暦の上で春が始まる日。
    節分の翌日。
    (陽暦二月四日ごろ)


    (門松その年のエネルギーは立春から切り替わるとも言われています桜)


【募集】
2/4立春2/5天赦日・寅の日
〜スペシャルメッセージ〜


1年の始まり桜春のエネルギー切り替わりの日に新たに始まる年の自分に必要なキーワードやメッセージをお届けします。
また、翌日2/5も天赦日+寅の日というスペシャルdayとなっているため、あなたの豊かさが更に増幅し、よりあなたがあなたらしく生きられる後押しとなるようなメッセージ+αをお届けしたいと思います流れ星流れ星流れ星




ふんわり風船ハート参加費:3300円〜のお氣持ち制ピンクハート


節分+一粒万倍日からの立春桜
更に2月5日までのスペシャルな
エネルギー続きの3days星星星
きっとエネルギーが何万倍にもなって
広がりますよ流れ星流れ星流れ星




お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン



または
こちらのお申し込みフォームから
お待ちしています桜



それでは2月も
どうぞよろしくお願いします富士山


ピンク薔薇上領なおこピンク薔薇