山口県山口市感覚あそび塾流れ星
上領なおこです虹



いつもは新月や🌙満月🌕✨
その他ピンとくるタイミングで
メッセージをお届けする側をさせて頂いているのですが…💝💝💝

昨日はある方から
とっても素敵な愛あるメッセージを受け取ることができたのでふんわり風船ハート
ご紹介させてくださいおねがいキラキラ


4/3お昼前にぼけ〜っとFacebookみていたら
時々拝見するある方のタイムラインから

嫁が竜ちゃんからのメッセージをプレゼントするってよ!

っていうフレーズが目に飛び込んできて…。

直感でメッセージ欲しい!!

ってなって
田村愛さんってはじめましての方だったのだけど
すぐにLINE@登録して
申し込みましたラブラブラブキラキラ


これわたしからしたら
めっちゃ珍しい行動です…。
(無料でも有料でも知らない方のピンと来ないメッセージとかにはあまり申し込まないタイプ…しかもLINE@とかもめったに登録しない人)


で、昨日朝メッセージが届いたのだけど


こころに響いた!!
魂に響いた!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのときの私には
とっても愛あるメッセージとして受け取れて
感動と感謝の涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたら、竜ちゃん?龍さん?りゅうくん?が
🐉🐉🐉
受けとってくれてありがとな〜
と言って現れた!!!
🐲🐲🐲
必要なときに
メッセージは誰かや何かを通じて贈られる
いつでも何度でも
どんなときでも近くに一緒にいる

と、🐲さん言うておられましたが…
そこで、ふと
これ3ヵ月前に亡くなった母さんからのメッセージでもあったんやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、氣付いてまた涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、いうわけで
田村愛さんのメッセージふんわり風船ハート
名前の通り本当に愛ある素晴らしいメッセージでしたピンクハートピンクハートピンクハート


わたしが最初みたときは募集100人だったのに
すぐにいっぱいになったそうで
300人右矢印2000人に
募集人数増えたそうですラブキラキラ

ピンと来た方はぜひ
応募してみてくださいね流れ星流れ星流れ星


お礼のメッセージをLINE@に返信したら
追加で、さっきわたしが対話した
🐲さんとのやり取りと同じようなことが
愛さんからの返信に書かれてましたおねがい


愛あるメッセージドキドキ
ぜひ、必要な方に届きますように流れ星





それでは、今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
お願いお願いお願い

ピンク薔薇上領なおこピンク薔薇