山口県山口市感覚あそび塾流れ星
上領なおこです虹


春土用も終わりですね☘️☘️☘️
今日は立夏✨
夏の始まりですが
ここ数日はもう十分に夏のような暑さでしたね
晴れ晴れ晴れ



ゴールデンウィークでもありますが
お仕事の皆さんご苦労様です流れ星流れ星流れ星
自粛や休校でずっとステイホームの皆さんも
そろそろお疲れやストレスが溜まってきた頃かもしれませんが…タラータラー

皆さん
いかがお過ごしでしょうか⁉️


学校も引き続き休校でおーっ!あせる
緊急事態宣言も月末まで延長となりましたが

季節の変わり目をこんなにゆっくりと過ごせることは今までなかなかなく
ありがたいことですクローバークローバークローバー


色んな想いはありますが
なんともできないことに
不平不満や愚痴を言い
なんとかしようと無駄にエネルギーを使うより


この機会にしっかりと感情を感じ
心身を整え
自分を整えて

今ある豊かさに感謝しつつ
自分のできることに最大限エネルギーを注いでいきたいものですね🕊🕊🕊


5月も引き続き
よろしくお願い致しますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


5月は7日のスペシャルな蠍座満月🌕
(ウエサク満月)
23日の双子座新月🌙✨
(寅の日)
にメッセージをお届け致します
流れ星流れ星流れ星


また、近くなりましたら
お知らせさせていただきます🕊🕊🕊


今日はこどもの日にちなんで🎏
お家でできる発散あそびをお届けしたいと思いますウインクキラキラ






それでは、いつもより更にゴールデンな
ゴールデンウィーク星星星
皆さん
素敵な時間をお過ごし下さいねおねがいキラキラ





5月夏の始まりのとき
あなたは何をはじめますか?

こんなときだからこそ
はじめられること…
ぜひ、思いついたらやってみましょうウインクラブラブ



星上領なおこ星