緊急開催☆ 
サイババァなおはなし会!!

山口県山口市感覚あそび塾流れ星
上領なおこです虹



昨日は久しぶりのこの方登場ニヒヒキラキラ
サイババァ❤️





数日前におはなし会とサイババァ❤️のリクエストをいただいたので、いっきに2つをミックスしてやっちゃおうひらめき電球ということで
緊急☆サイババァ❤️なおはなし会を企画ラブ!!

昨日10:30〜の開始直前に公式LINEからお知らせしましたら4名様にお集まりいただきまして
無事開催できましたウインクキラキラ
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめましての方同士がオンラインで集って
(今回もグループLINEのビデオ通話で行いました)


画面上にはスマホなら6名まで映し出されるそうで
(iPadとかタブレットは9名だったかな?)
人によっては4人しか画面上に出てないという方もいらっしゃったのですが…これは設定なのかアップデートとかの問題なのか…ちょっと不明もやもやですみませんお願いお願いお願い



自己紹介とかを簡単にして
すでにサイババァ❤️な方もはじめてサイババァ❤️に触れる方も
近況を伝えあったり子育てのことやお金のことなどなどを話しながら、今あるお悩みや問題をサイババァ❤️的に読み解いてみたり
(みんなでそれを共有できるのがまたよし)

目から鱗の自分の思い込みに氣付いたり
自分がインストールした情報にびっくりし過ぎて大爆笑したりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑


LINEのおちゃめなスタンプで各自盛ってみたりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(最後はみんなおそろいで締めました(笑)(笑))




お子さんも入り混じりながら
食べたり飲んだりしながら
ゆる〜い感じで途中席外したりもOKで
話は尽きることなくあっという間に1時間20分も経過ラブラブラブ!!


楽しかった‼️
また、参加したい‼️
などなど嬉しいご感想も頂いて




今回は急で参加できなかったけど
次回は参加したい‼️
と、言う方もいらっしゃったので
また近日中に開催できたらと思いますウインクラブラブ



サイババァ❤️の世界を知りたい方は
ぜひ、こちらを💁‍♀️


ダウンダウンダウン



お知らせや募集は公式LINEからしていますおねがい
よろしければご登録よろしくお願いします流れ星