山口県山口市感覚あそび塾流れ星
上領なおこです虹



日曜日は久しぶりに美祢の弁天池に次男と行ってきました✨✨✨
行くたびに池の水の色が違うのですが
今回はとても透明で澄み切ってきましたおねがい
何度行っても素晴らしいなと感じる大好きな場所ですクローバークローバークローバー




週末〜新規の方のカウンセリングやセラピーが続いていて、土曜日も明け方から夜まで双子座新月のメッセージお申し込みの方にメッセージをお届けするという作業をずっとしていたので
久しぶりの弁天池にとても癒されましたおねがいラブラブ
(本当は白糸の滝に行きたかったので、次回はゆっくり白糸の滝で水の音を聴いてリセットしてきたいと思います。)


日曜日にリブログしようと思っていた
5年前の5月24日のメッセージ
今、必要な方にも届くと嬉しいです流れ星





越えられないハードルの数を数えるより
越えてきたハードルを数えてみよう


変わらない自分を責めるより
今の自分を誉めてあげよう


手放すことばかりに目を向けずに
手にしているものに目を向けてみよう


そんなに悪くないかも…今の私。



あなたはただ、そこに居るだけで
素晴らしい存在です

今週も楽に楽しく音譜
自分らしくピンク薔薇
素敵な時間をお過ごし下さいね
クローバークローバークローバー



上領なおこ