【募集】
9月の上領なおこ☆
おはなし会など♪♪

山口県山口市感覚あそび塾流れ星
上領なおこです虹



まだまだ暑さも厳しいですね〜晴れ晴れ晴れ
山口県もコロナ感染者の方が増えていて
しばらくは今の生活が続くと思いますが…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

感覚あそび塾も上領なおこのセラピーや講座も
その時々の流れに応じて
引き続きできることを可能な方法で行っていきたいと思いますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ




9月は少しおはなし会を増やして
氣軽にお逢いできる機会をつくり、上領なおこのやっているセラピーや講座でお伝えしていることをより身近に感じていただけたら嬉しいですおねがいキラキラ




どれも切り口・入り口は違うように思えますが、あなたの潜在意識や意識にアプローチして
自分を知るきっかけや手がかりになるはずです流れ星流れ星流れ星

詳細はまた改めてお知らせいたしますが
ピンときたものがあればぜひ、お知らせ下さいおねがいキラキラ

参加ご希望の方に合わせて日程は調整していきたいと思いますピンクハート


また、今回は9月に入ってすぐ
9月2日にうお座の満月を迎えます🌕✨
通常の満月のエネルギーに加えて
天赦日とも重なっていて2020年の中でも数えるほどのスペシャルdayとなっていますので
手放しや解放のエネルギーも
きっと強く働くはずですね流れ星流れ星流れ星

感謝やできてること探しに加えて
うお座満月のキーワードとなる
『癒し』や『無条件の愛』『精神性(スピリチュアリティ)』
大切なポイントとなるはずですドキドキ

9月も必要な方に
メッセージをお届けしたいと思いますので
こちらもご希望の方はぜひ、ご連絡お待ちしています流れ星流れ星流れ星





9月は新月・満月に加えて
9月22日 22:31に秋分を迎えます星
この秋分点通過を機に、より2020年後半の
風のエネルギーへの切り替わりに向かって
それぞれがより自分の生き方・居場所を確定するべく動き始めるそうなのでこの機会もぜひ大切にしたいものですね流れ星流れ星流れ星




2020年12月末の冬至明けにむけて
今はそれぞれがより軽く身軽になるべく
持っているもの手にしているものを確認しながら
必要なものは何なのか不要なものはなんなのかを吟味しながら
自分のこころもからだも環境も
整理整頓して断捨離をしていくときだと思います星星星


ここからの時代のキーワードは
【自分】です

自分の感覚を大切にし
自分の軸をしっかりと持ち
自分で選択し
自分で決めて
自分のやり方で行動していく
あなたが何を感じ
あなたがどう生きていきたいのかが
鍵🗝となりますね流れ星流れ星流れ星


9月のおはなし会やセラピー・講座も
そんな自分を知るきっかけや
自分を生きるヒントや手がかりをみつける時間にしていただけたら嬉しいですおねがいラブラブ


それでは、皆さま
9月もどうぞよろしくお願いします流れ星流れ星流れ星


お問い合わせや
お申し込みはこちらから