誰かになろうと
していませんか?


山口県山口市感覚あそび塾おすましペガサス
上領なおこです虹





今の時代
ブログやFacebookやネットを開けば
すぐに色んな情報が手に入り
お友達や身近な人の情報や
成功してると言われる人のやり方も
よくも悪くもすぐに目にしたり
手にすることができますね。



それを見て
それを取り入れて

楽になったり
うまくまわり始めたときは
きっと
それがあなたに合っているということ


でも、
もし…たくさんの情報を目にして
色んな法則ややり方を取り入れて
苦しくなったり
自分を責めることが多くなったとしたら


一刻も早く
その情報ややり方から離れて下さい。


それは
人や情報に限らず
講座やセミナーや
セラピーや
ヒーリングも
療育やリハビリや
健康法も
食べ物や
言葉や法則も同じで


誰かに合った
誰かによいやり方も


あなたには
必要なかったり
あなたには合っていなかったり
するのかもしれません。


そして、
今の目の前のワクワクやドキドキや
嬉しい楽しいも

やりたい事も
好きなものも


今一度
ご自分に問いかけてみてください。


それ、本当にあなたのものですか?
それ、本当にあなたの感覚ですか?
それ、本当にあなたに必要ですか?




誰かのようにならなくてもいい


誰かのやり方や

誰かの成功法則が

あなたのやり方や

あなたの成功法則ではないのだから…

あなたはあなたのやり方で、

あなたはあなたの感覚で

あなたらしく輝いて下さいね


あなたはあなたなのだから…。






2017.10.23ブログより



今日もお読み頂き
ありがとうございましたピンク薔薇


上領なおこ