こんにちはニコニコ

今週はちょーっとばかりバタバタでブログ更新が出来なくてすみませんあせる

まちにまった

古代マヤ暦 ミラクル子育てお茶会 無事に終了いたしましたラブラブ

キャンセルもありましたが 午前2名、午後1名のご参加をいただき
初のお茶会を開催することができましたニコニコ

福岡から浜松に引っ越してきて半年 やっとスタートがきれました音譜

お茶会というか 講座というか 個人セッションというか。。。

そんなドキドキワクワクなあっという間の時間でしたが 
マヤ暦の楽しさ、奥深さを感じていただけたのではないでしょうか照れ

あまりにも情報量が多いから難しいって思うかもしれませんが
全然むずかしくないですよウインク是非ご自分の周りのかたの紋章をしって
楽しい毎日過ごしてみませんか?

ミラクルダイアリーにも興味をもってもらえたので次のサイクルの時は
ミラクルダイアリー講座も開催してみたいです照れ

お茶のお供に 卵、小麦粉、乳不使用のガトーショコラ
お子さん用に さつまいもとメープルシロップのスイートポテト
朝から裏ごしも頑張ったかいあって お子さんも喜んで食べてくれました。

そして今回なによりも 私がお茶会を開催してしたかったこと
熊本地震義援金を今回のお茶会の参加費2,000円×3名 6,000円
全額寄付させていただきました。

春に引っ越した直後、熊本の地震がおこり、haruiroも閉店してイベントにも
出店できない私には、なにもできなくて こちらでマヤ暦を始める時には 
かならず寄付したいって思ってました。

今回、参加してくださった方がいるお蔭です。ご縁に感謝いたします。
本当にありがとうございました照れ


今週末は 滋賀県である シンクロニシティ研究会の集いに参加してきます。
全国から沢山のマヤを楽しむ人々が参加されます

新しい学びとエネルギーを感じてきますね音譜

{112747CF-621D-46D7-A848-88D52DA73A9C}

 

 

{4DD63679-B5BA-4717-AB6C-3414E0C69ED4}