水曜日の夕方、カメラを持って1人公園へ桜の写真を撮りに行ってきました♪

ここ最近は、友人のきんこさんと毎年見てたんですけど、今年はタイミングが合わなくて一緒に見れず。

天気が悪かったり忙しかったりして、わたし自身、今年は桜を愛でる時間がないかも…(涙)と思ってたんですが、いろいろ用事を済ませたまだ明るい夕方に、思いたって、自転車でひとっ走り行ってきました!


しかし、行く直前に自転車のタイヤに空気を入れてたら、逆にぷしゅーっと抜け出してペコペコになったので、自転車屋さんに修理に行ったという。

(何の試練やら)

日が暮れる前に行けてよかった!



どの写真をのっけていいかわからないくらい、いっぱい撮った!

人がいっぱいなのも、それもまたうれしい。

みんなが幸せな気持ちで楽しんでるんだなぁ。




立派な一本も好きだけど、わたしは結構まとまって咲いてるのを遠くから見るのも好き。

パステル画のようだなぁ。

水に映る桜色も可愛いなぁ。









新緑の黄緑色も、けっこう一瞬な期間だから、愛でるなら今だよねぇ。



歩いてると、ひときわ明るい黄緑色が…




大きな柳の木だぁ!




風にたなびいていて、壮観でした!

そしてその根元にもみじの新緑。

日光の加減がよくて、キラッキラでした!


そしてまた桜を見て…




なんともう、写真が貼れないのね。

ざんねんーーー!


いや、まだ続けるぞ・笑


(この公園に、思いもよらなかった花畑があったんです〜!)






















すべてに、ありがとうーーー🌸