友達とキャンプ(夢たちばなビレッジ)② | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


前回の続きです。




昨年同様に鮎の掴み取りに参加します!



昨年よりも本気の人たち。。
石で囲ってます(笑)

その結果。。。




昨年の倍くらい取れました(笑)



その後子どもたちとおやつタイム
缶詰めを出しただけのフルーツポンチです。



でも大好評♪♪



そして遊んでたら友達の次男くんが溝に転落(笑)
泥だらけになって風呂に入って来ました。



鮎は昨年と同じく、塩コショウと醤油で下味を付けて素揚げにしました。

これをいただきながら、ビール片手に夕食の準備をしていきまーす♪