バーデン快適化(フォグランプ) | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


今回増税前にフォグバルブを交換することになりましたので、アップします。

ビスタ時代に購入したピカキュウのフォグバルブですが。。。


右は大丈夫ですが、



左は完全に水没してます(T_T)
このあと割り箸にキッチンペーパーを巻いて、中の水を吸水して、そのまま乾燥ドライブしました。




装着するのはこちら!



開封!



オマケ入りでした(笑)



買ったバルブはこちら↑
IPFの切り替えできるバルブ!
増税前に高級品買っちゃいました♪

ずっと欲しかったんですよー!


その後、バーデンの下に潜り込んで、作業すること30分!
残暑厳しく辛かったですが、無事交換完了しました。



フォグのみホワイト



フォグのみイエロー



フォグイエローとロービーム



フォグホワイトとロービーム



イエロー



ホワイト

いやーしつこいですね(笑)
これカチカチ切り替えるの面白いです♪

普段はホワイトで、雨の日はイエロー
切り替えるかな?

今までイエローのみだったので、ホワイトで走るとかなり明るく感じるようになりました!