しまむらでクッションカバー購入 | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


近所のしまむらでクッションカバーを買ってきました!


バーデンに乗せてる枕にしてるクッションが毛玉出てきてたんです(^_^;)
中身は。。。



しまドルトン!



ペンドルトンと比べたら激安(笑)
こいつらは。。。



バーデンの中で活躍してもらいます♪
あ、手前のブランケットは本物のペンドルトンです。
嫁さんの誕生日にあげました。
自分のはありません(笑)

オシャレになりました~♪♪