こんにちは


bouquet  of  color
カラーセラピストの
あかまつ ともこです





いよいよGW突入ビックリマークらしいです(笑)

お天気も良い日が続くようだし、

ワクワクですね







早速ですが、


昨日、

テレビを見ていただいたみなさま、


ありがとうございました




テレビ?

はい!



私のメイクの先生、

芦屋隠れ家サロンshinshin

みきしほさんがテレビ出演

されました~

{71AF4060-E0DB-4464-A0AE-AE2F08FB1C6E:01}
酒造で、みきって読むん⁈   ですって目



ABCテレビ・キャストで

シニア向けメイクの特集があり、

サロンで取材を受けたのです






私も生徒として参加させていただき、

人生初のテレビ出演キラキラ
{5DC05BA4-D110-4FED-AC59-5FEC1925F5F0:01}



お化粧品の赤い外観を見て、

思わずカラーセラピストの血が騒ぎ、


赤なので、パワーが出ますね」と


話してましたね~(笑)
やっぱり緊張で良く覚えてなかった(笑)

{4BE16799-8359-48F8-887B-FBE3A0AB7484:01}
マイコさーん、キラキラブレスも初出演しました!



赤は血の色であることから、

生命力を連想させるカラー


赤い下着で元気になるっていうのも流行りましたね。




カラーのチカラもお伝えできて、

自分の中では満点合格をあげたいです(笑)





緊張したけど、実は結構面白かった(笑)


こんな感じで撮影するんだー目

ライトって暑いんだなあ~とか




現場ならではの様子が見られましたから
{486436D5-F178-4877-A42C-1F08F0F9030C:01}


シニア向けのメイクのポイントを

ご紹介したので、

知人、友人から


口紅勉強になったわ~

  
ネイルフェイスアップのコツがわかった~


口紅再生して、試してみる!



と、好評で良かったー!



そして、私の母から嬉しい言葉が


「頑張って綺麗に
        ならなくちゃ!」

    

そう、綺麗になると元気になれます!!

  
元気になり、医療費削減(笑)


綺麗になると社会貢献できちゃいます
      一石二鳥⁉️






みきしほ先生も
テレビでお伝えしてましたが、


まずは口紅から

{94FFE2CA-0B65-472E-A29E-A494DEBB771E:01}



口紅を塗って背筋を

伸ばしていってください~










先日私がお伝えしてから、
録画設定して楽しみに
待ってくださったみなさま


本当に本当にありがとうございます

たくさんの暖かい応援を感じ、
ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱい


みきしほ先生、
このような貴重な体験を
ありがとうございました(≧∇≦)








最後まで読んでいただきありがとうございます
50歳過ぎてからの人生がワクワクドキドキの連続お若いみなさま!人生はいくつからでも楽しくなりますよ