久しぶりにプライベートブログを

多分誰も興味ない気がしますが
ポーセラーツ作品ばかりもなぁ…と
思い



相変わらずネイルはシンプルです
季節感も全くなく
なにもご報告するほどのネイルでもない

{A103E1CF-9A60-400C-AF49-ED37ECE3F39B}



最近またダイエットを
懲りず頑張っております
年々減りが遅い体重にイライラしながらも

エステとジムを併用してくびれちゃん
戻ってきて下さい。
太ももさんさよならして下さい。
と毎回思い日々頑張っております


そしてくだらない私のたのしみがあります…笑
人間観察…。笑っ



お教室近くのスタバには
よくいくのでお客さんも…
あっこの人また居る!とか
そしてお教室近くのスタバの店員さんに神が居ます

私その方の隠れファンです
私のいつも飲む飲み物はいつも完璧に覚えてくれてジム帰りなのか今からジムなのか出掛ける前なのか着てる服で ジムお疲れ様でした
と声をかけてくれたり…
そのお気持ちに毎回なんて素敵な方なんだろ…と私も一言相手の気持ちになって言える人になりたいと尊敬です


そして
今はジムまでの時間を栄のスタバで
ゆっくりしよっ
としたら、もう私の楽しみが

横に居る若い、若い青年2人が
自撮り棒が欲しいけど男が持っていると女子に引かれるのではないか!
最近カメラ女子が多いからカメラが欲しいだとか!
熱く語り合っています

もう会話が可愛すぎる

そして持っていいよ!若者よ!持っていいよ!少年よ!

むしろ、自撮り棒自慢げに持って女子と写真を撮って欲しいよ!

と熱く私盗み聞き

彼女が欲しいけどとか
もう会話に入りたい気持ちかなり押し殺し…

まぁ…カメラ女子でも無いし、自撮り棒なんて持ってないし…
今の私の…
キャップにマスクに
変な服にスニーカーにリュックに…
かなり不審者だからこんな人に
応援されても逆に…
お前が頑張れといわれそう…

今の流行りに全く乗れないなぁ…
よし!
カメラ女子でもオシャレ女子でもないけど
ジム今から頑張っていってこよっと

っと私のどうでもよすぎる人間観察趣味
でした。


私を見かけた方へ

お仕事してそうに見られたいから
いつもiPadまで開いてますが、ただ韓国ドラマ観てるだけです!

{70829FC8-E21A-4E01-8D68-A4AEB6F9604D}