昨日は生地やピザソースから手作りしたよ~
ただ、バジルを買いに行ったくせにチーズを忘れちゃったからお豆腐で代用してみたグッド!

反省点としては、お豆腐に塩気など少し下味をつけないといけなかったかなむっ
旦那さんはずーっと「おいしいけど、やっぱりチーズの塩気ととろみがほしいな」と
同じことばっかりいってたわガーンだから、近々リベンジしなきゃグーDASH!


イルカのブログ-手作りピザ


前に小麦粉があるのにも関わらず新しく買っちゃったから使いたくて
今はクッキーを焼いてる音譜
生地にインスタントコーヒーの豆を入れてみたけど、どんな仕上がりになるかなぁアップ
仕事してたときは時間をかけて料理することが出来なかったけど、
今は時間があるし、なんか女の子っぽいことしてるから楽しいラブラブ
ただ、飽き性だからいつまで続くかなぁシラー