こんばんは星

胃腸炎にかかった娘の体力も戻りつつあり
明日から少しずつ外出しようかなーと
思っているところですが、
私がかれこれ1時間以上、
よわぁい胃痛に困っていますチーン

ご飯食べる前も食べたあとも変わらず…アセアセ

全然普通に過ごせるレベルの鈍痛。
でも、数分間隔でくる…
なんか落ち着かないチーン



ほぼ体力の戻った娘と
日中暇をもて余したので
クリスマスのリースを作りました。


娘にやってもらおうと思ったので
材料もとっても少ないですあせる

でも、チェーンを巻いたり、
飾る位置なども全て娘が決めました。
結束バンドでとめてますが、
バンドの細い穴に通すのも
「自分でやりたい!!
といって頑張ってやってました。

完成したのが嬉しかったみたいで
「かわいーお願いラブラブ
といってなぜかブランコに乗せてたポーン


そのあとスイートポテトも一緒に作って照れ
今日はいっぱい手作りした日でしたキラキラ


ふぅーDASH!
それにしてもそろそろクリスマス。
プレゼント何にしようかなー。

正直、一通り揃ってる感じがあって
思い付かない…ショボーン

今年は土日にクリスマスなので、
毎年娘にサンタコスさせて
旦那の帰宅を待ちますが、
今年は旦那にサンタさんコスサンタ
やらせようかなーと考え中チュー

もうあと20日後にはクリスマスクリスマスツリー
色々考えよー✨