MerryChristmasとびだすピスケ1とびだすピスケ2

皆さんのお子さまのところにも
サンタさんは来てくれたでしょうか…カナヘイ!?


イブは午前中お買い物をして、
夕方からクリスマスモードを上げるため
BGMにクリスマスソングをかけ続けました。
こういうとき、私がピアノでも弾けたら
一緒に娘と踊ったり歌ったりするのになぁカナヘイ花

0歳のときから着続けているサンタコスが
今年でサイズアウトしそうなので着せて。
でもすぐに脱ぐと言うので一瞬でしたショックなうさぎ

その後、ご飯食べて一段落したころに
旦那にサンタの衣装に着替えてもらう。

インターホンが鳴ったので
娘と玄関開けたら…
娘、固まった後大泣き(笑)

でも、プレゼントはしっかり受け取るカナヘイきらきら
パパとは気づかなかったようです。


今日は区のイベントに当選してたので
お出かけ。
ノンタンショーとアンパンマンショー。

ノンタンショーが先にあったけど、
音が大きかったのが怖かったみたいで
「出る!出る‼」と大泣き。
結構いい場所だったのにぃ。

その後も機嫌がよくなかったけど、
アンパンマンショーの前でようやく落ち着き、楽しみまくりましたカナヘイ花

最後は握手もして…
娘には最高のクリスマスになったかなカナヘイハート





明日から実家へ帰省。
見慣れぬばぁばたちにまた泣くところからスタートかなぁショックなうさぎ

もうすぐ終わっちゃうけど、
よいクリスマスを✨