今更ながらですが、、、
明けました、おめでとうございますショックなうさぎ

言い訳をすると…
年明けに検査を控えており、
それが終わるまでどうも気が晴れず…。

先日無事終わりましたが、
まぁ、自分の間抜け度合いを知りましたショックなうさぎ

ということで、
今年もぐーたらブログを
宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2



そして本題。
キャンドゥにお買い物にいったら
こんなものを発見✨


シリコンバンドの時計なんですカナヘイきらきら
しかも!100円気合いピスケ



表示は時間→日付→時間と日付の交互の
3パターンから選択できます。

ただ…
表示を切り替えるにはバンドの裏にある
小さな穴に細い棒で押さなければならないので、外出先で急に変更するのは難しいかなアセアセ

ボタン電池式なので電池を取り替えれば
ずっと使えます。


持ってる時計は子育て中につけるには
金具をひっかけたり、傷つけたりしそうで
使えずケータイを時計代わりにしてます。

が、リュックなのでケータイを出すのも
ずぼらな私には面倒やる気なしピスケ無気力ピスケ

そんな中で出会ったので買ってしまいました。

時計っぽすぎないし、一見100均ぽくないので何気に気に入っております。
玄関の鍵置き場に一緒にひっかけてます。
(扱いが少々雑でもオッケー)

シリコンなので子どもに傷をつける心配もなし。
防水ではないので気を付けねば!

白、ピンク、ブラックの3色。

気になる方はキャンドゥへ~