こんにちはてへぺろうさぎ

出産してから面倒だと思っていたことの一つが、マグのストローを洗うことカナヘイびっくり

最初の頃はまだ消毒液に浸してたから良かったけど、普通に洗うようになってからストローの茶渋をとるのが地味に大変大泣きうさぎ

CMでみて気になったこれカナヘイきらきら


『キュキュット 泡スプレー』

このスプレーの先をストローの先端につけてプッシュするとキレイにストローの中に洗剤が入ります。

小さいマグならワンプッシュ、
大きめの水筒ならツープッシュで
だいたいストローが洗剤で埋まります。

ストロー洗いで苦労してる方に
オススメです

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

最近、内科でもビタミン注射や
ニンニク注射の広告がカナヘイびっくり
(美容皮膚科でやるイメージだった)

そこにプラセンタ注射も。
プラセンタって美容やホルモンバランスを整えたり、病気への抵抗力を高めたりと『胎盤』なだけあって栄養たっぷりカナヘイきらきら

最近、老化を感じることが増えてきたので
プラセンタ注射に興味津々気合いピスケカナヘイハート
でも、やっぱり週1程度で接種しなきゃいけないらしい。
病院によるけど一回1500円くらい。
これを高いとみるか、安いとみるか…

んで、毎回病院へ子ども連れていくのは無理っしょショックなうさぎってことで。


『The Placenta』と縁があり飲んでみました。


錠剤が飲めない私でもスルッと飲める大きさで一回3錠。
すべて個別包装されているので
旅行に行く際に持っていくのも便利。
実際、この前の帰省でも日数分持っていきました。

実際の効果は…
飲み続けたことによるのか、肌の質は心持ち上がったように思います気合いピスケ

近場の外出なら、下地→プレストパウダーのみでファンデはしてません。

これなら手軽にできるし、注射の痛みもないしいいかなーやる気なしピスケカナヘイ花


ってことで。
以上のおすすめ商品2つでしたてへぺろうさぎ