こんばんは。

今、アンパンマンにドハマりしてる娘。
毎日アンパンマンの歌やお話をしてます。

その中の一つ、カップケーキちゃんのマネもよくやります。

『スイートカップ~
 デコデコデコレーションカナヘイきらきら

といいながらカップケーキにかわいくデコレーションしていく姿が娘にはたまらないらしい。


なので、娘もカップケーキちゃんにしてあげようってことで一緒に作りましたつながるうさぎとびだすピスケ2



トッピングは全部100均の。
ちょうどバレンタインシーズンってことで色んなものが揃ってますカナヘイキャンティ

なるべく娘の手に取りやすい大きさのものを選択しました。

カップケーキは昨日の夕飯前に娘と作りましたが、アルミが柔らかくイビツな形のカップケーキの出来上がり大泣きうさぎ

朝からホイップクリームを一生懸命泡立てて…


娘と一緒にクリームを乗せて、その後のトッピングはお任せ~


トッピングの中にチョコがあることを知った娘はここぞとばかりにつまみ食いショックなうさぎ
まだチョコデビューさせたくなかったんだけど無気力ピスケ



かなーり、ポップな色合いのカップケーキが完成しましたカナヘイきらきらカナヘイ花

掃除機かける前に作って正解でした気合いピスケ

今日はお天気もよく暖かかったので
娘とベランダで遊びがてらお掃除もして。

何となく満足した1日でしたカナヘイハート