こんにちは。
ここ最近のちょっと肌寒いぐらいの天気から一転、しっかり夏のような暑さ。

シミ予防としてサングラスサングラスを着用。
それをみた娘が自分もほしいキラキラと。

そう言えば以前、お店で見たなぁと3coinsへルンルン

(画像はお借りしました)
キッズサングラス、なんと300円!!
しかもキラキラUV加工までびっくり
UV加工されてないおもちゃのサングラスを外でかけるとかえって目を痛めてしまう。
けれどこれはちゃんと加工されてます🎵

娘も早速気に入ってかけてましたグラサン

よくみたらサングラスずれてる…(笑)

移動手段がベビーカーか徒歩しかない我が家。
車だったら日差しの強い日でも問題ないよね。

遊び心でかけつつ、少しでも夏の日差しの照り返しを和らげてあげられたらいいかなラブ

ってか、コスパ良すぎだよねポーン

他にもビニールプールや浮き輪などこれからのシーズンに欲しくなりそうなものがたくさん。
また平日にゆっくり見に行こうかなぁ爆笑