こんばんは流れ星
蒸し暑いってもんじゃないですねえーん

以前から読者登録させていただいてる方のレシピを元に作ってみたら、すごく美味しかったのでご報告照れ

とにかくお料理がプロレベルで…
お料理が好きな人って時間をかける手間までも楽しめるんだろうなぁ、と憧れの眼差しでレシピを眺めるだけでしたゲロー

!!
これならめんどくさがりの私でもできて、フライドポテト大好きな娘も確実に食いつくはずルンルンと思い、作ってみましたキラキラ


今回は新じゃがでなく普通のジャガイモで。
我が家にはローズマリーなんてオシャレなものは常備してないのでお塩だけで星

ブログにあったように、
外はカリカリ、中はホクホクで美味しかったルンルン
娘も「おいしーお願い」とふぅふぅしながら食べてました。

出来立てを旦那さんにも食べさせてあげたかったなぁ。

これのためにまたジャガイモ買ってきたいラブラブ
またリピりたいと思いまーすチュー

それとそれと。
この暑いなか、やっぱり薬味も最高ですよね照れ
ねぎ、みょうが、大葉…
薬味大好きラブラブラブラブラブラブ

最近は家にある薬味を納豆に大量に入れて食べるのがお気に入り口笛

納豆が見えないくらい笑い泣き
これが食欲減退する今、食欲を湧かせてくれるキラキラ
薬味万歳\(^-^)/